2021年5月4日火曜日

  Moon clock: Clay(人形:石粉粘土,カップ・長靴:オーブン陶土,家:木材





   街のレストラン
            



         またまた、前に生まれた子たちも交えてパチリ
        モノトーン調に並べてみました。
        お人形さんは、私が粘土作りを始めて最初に生まれた子たちです。
        長靴のプッシュピンは、以前ひよこさんがいましたが今回は旗に交代
        私、旗が好きなんですね(笑)
   
 
        数ある中から、ご覧いただいてありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿