2015年12月24日木曜日

Moon clock: 








   Merry Christmas  *・゜


皆様が 素敵なクリスマスと新年をお迎えされますように。。









   思い返せば、幼少の時から暇さえあれば小さなものを作っていました。
   学校の休み時間には、はさみで切り絵
   お道具箱にカッターを入れられるようになったら
   小さく切った消しゴムを削ってこけしを作って
   鉛筆には彫刻をしてました。

   小さいものの良いところは、いくら作っても場所を取らないところ ^ ^
   昔作ったのもが、ひょんとあらわれたりすると
   その頃の気持ちになってクスッっと笑ってしまいます。

   そして 今もなお 作り続けることができていること。。
   心から 皆様に 感謝の気持ちでいっぱいです。
   いつも ありがとうございます。




。 。 。 。 。 。 。 。 。 。
Moon clock HP :
http://www008.upp.so-net.ne.jp/ryoko/main/main.html







0 件のコメント:

コメントを投稿